新築屋根工事

IMG_6113.jpg

 

柳川市で新築工事中の瓦工事が今日完了しました!!

使用した瓦はクボタKMEW製コロニアルクァッド

ネオブラック色でした。

 

下の写真は棟換気システムを施工している写真です。

こちらの工務店さんでは

屋根裏の熱や湿気を効率的に外に逃がすために

棟換気システムを標準で導入されています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6110.jpgIMG_6111.jpg

 

玉名地区の新築工事です。丸栄陶業さんのプラウドUU40を約7000枚使用しての瓦工事です。

今回ライトイエロー色を使用しております。

IMG_0735.jpgIMG_0748.jpg

柳川市にあります長命寺さまの仁王門。瓦工事が完了しました。

使用した瓦は、1体式本葺き瓦、源八いらかを使用しております。

袖瓦はキザミ袖です。うまくおさめる事ができました!

8月には、修復へ出されております仁王様がおさめられます。

IMG_0685.jpg

本体工事が完了しました。次に鬼瓦を設置します。

鬼瓦と棟巴は既存の瓦を焼直ししました。

IMG_0627.jpg

今週から、柳川市にある長命寺様の仁王門の瓦葺きに着工しました。

工務店様(棟梁さん)は柳川市で社寺、民家の新築工事を手広くされております藤生建設(株)様です。

今、仁王様は名古屋の方に修復にいかれております。8月上旬の完成へ急ピッチで工事いたします。

使用します瓦は、昭和窯業(株)の一体式本葺瓦 源八いらかです。

IMG_0591.jpgIMG_0592.jpg

 

見積無料ですお気軽にお問い合わせ下さい